トーマのその後
2012年01月20日 (金) | 編集 |
さてさて 
新しいお家にいったトーマ君

あまりのびびりちゃん+人見知りなために

たぶんしばらくは隠れまくっている
だろうなあと予想はしていたのですが


案の定…最初の2日間は隠れまくり…

えさもあまり食べない

おしっこ、うんちもしていないトーマ君に

里親様は心配されたようですが…



3日目になると…

あらっ? 気持ちよさそうじゃない?


IMG_1680.jpg


里親様のひざの上で
うっとりしちゃってる~


4日目にはなんと…

トト君と急接近!

一緒にホットカーペットの上で
くつろいでいます!


IMG_1676.jpg


この分じゃ猫団子を作るのも早いかもね^^


お姉ちゃんと一緒に
おもちゃで遊ぶようになりました!


IMG_1677.jpg


なんかもっと時間がかかると思って
いたけど 取り越し苦労だったかも


ほっとした私です


話は変わりますが
今の仕事を始めてから初めて
仕事を忘れ(時間を間違えていて)
電話で起こされました。。。


フードも置かず 疾風のように
家を飛び出た私を許して みんな


さらに…


そんな失意の日に 今年自分が大殺界に
入っていることを知らされてしまいました…

が~~ん


今年はそっとひそやかに生きていきますわ…


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
トーマ君、おめでとう
トーマ君おめでとう。幸せそうな顔を見ると本当に嬉しいですね。大殺界のときは静か~に過ごせとよく聞きますが、TokTok保育園は今年も賑やな予感!そういえば、私も一度だけ大事な仕事忘れてタクシー飛ばした痛い経験は大殺界だったのかしら・・・
2012/01/20(Fri) 15:03 | URL  | kabo&hoo #-[ 編集]
Re: トーマ君、おめでとう
今までトーマ君を見守って下さいまして、ありがとうございます。
野良時代の姿を知っているだけに、幸せになってくれて
本当にうれしいです♪

大殺界って… 怖いほど当たってますね。。
昨年から始まっているそうです。
ご存知のように、思い当たることは数知れず。。

でも、できるだけ前向きに 猫たちとそ~っと暮らしていきますね。
2012/01/21(Sat) 09:51 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック