カイ君、里親募集開始しました!
2011年01月17日 (月) | 編集 |
だいぶ家猫化が進んできましたので、
カイ君は2日前からリビングに放牧しました!

まだ、びびりで、近づこうとすると
逃げる時もありますが、
私がコタツで仕事をしていると…

DSC03937.jpg

こんな風に見守ってくれてます


おもちゃの食らいつきもますます
良くなってきました~

MOV03914-4.jpg

年が近いアンと遊ぶ時は遠慮はなし

MOV03915.jpg


でも、怖いお姉さんたちにはちゃんと気を使います

DSC03947.jpg


日々、慣れてきていますので、
里親募集を開始しました!
よろしくお願いいたします。

詳しくは「いつでも里親募集中」を
ご覧ください。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-117194.html

かぼちゃんに続いて、カイ君も本当の家族に
めぐりあい、幸せな猫生が送れますように!
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
カイちゃん頑張れ!
カイちゃん家猫修行そうそうに卒業しそうですね。始めは一寸人見知りしても、すぐにすりすり出来るようになりますね。カイちゃんは。
猫ちゃんもワンちゃんも一週間愛情一杯掛ければ、ちゃんと受け止めてくれる。素敵な仲間です。トクサン有難う!
2011/01/17(Mon) 21:09 | URL  | シロ #NmRVQg7I[ 編集]
No title
<シロさん

おかげさまで家猫は順調のようです。
元々、素直な性格なんでしょうね。
今までちょっとかわいそうなことをしました。
今は家の中を探検するのも、他の猫と遊ぶのも
楽しそうで、本当によかったなあと思います。

あとは、良いご縁をたぐり寄せないと。
2011/01/18(Tue) 09:40 | URL  | TokTok #I9.DrYJ.[ 編集]
カイ君いいご縁がありますように
カイ君、先輩に気を使うなんて、賢い!TOKさんの愛情を受け、素直に育つんでしょうね。カボもとても素直で、いるだけで癒されますから。猫のパワーってすごいなと思います。カイ君、頑張れ!
2011/01/19(Wed) 08:19 | URL  | kabo #-[ 編集]
Re: カイ君いいご縁がありますように
> Kabo 様

楽しそうに遊ぶカイ君の姿を見てるだけで、
なんかちょっと幸せな気分になりますねえ。
まだ、びびりは治らないのですが、
そんなところも理解してくれる里親さんを
探さないと。

まあ、あせらず頑張ります。
いつも応援ありがとうございます!
2011/01/20(Thu) 12:51 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック