風太の股開き イン・熱海
2012年01月13日 (金) | 編集 |
風太・トラニャル兄弟に共通する
ものと言えば…

「股開き」

股割りでも 鏡開きでもありませんよ~


思えば…
毎日豪快に開いてくれたものです


風開き1



風開き2



熱海に行って早や2か月…


最初の何週間かはろう城していた
風太ですが


徐々に環境に慣れ
里親さんに心を開くようになり


そしてついに! 

股まで開くようになりました!


風太また開きイン熱海


体がねじれているので
ちょっと分かりづらいですが
確かに開いてますねえ^^


心の底から気を許している証拠ですね♪


本当に熱海の子になったんだなあって
嬉しいけど ちょっと寂しいような…


風ちゃんがいなくなって
うちには股を開いて寝る子が
いなくなりました…


結構 みんな正統派なんだよね~


(シンクロしてるけど…)

ハッピ・プリン寝姿


(お腹が出てるけど…)

アン寝姿


優等生のももちゃんはさすが!

乱れた寝姿はみたことがありません


もも寝姿


ちょっと つまんない…

と思うのはわがままでしょうかねえ


風太の兄弟猫トラニャルの股開きは

こちら


トーマ君のトライアルが決定しました!

日曜日にお届けです♪

10か月のお兄ちゃん猫がいるお宅

お兄ちゃん、お姉ちゃんに甘えるのが
大好きなトーマ君


トーマとアン・ハッピ



きっと仲良くなれると思います♪




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
風太の開き
私も母から新年早々開いたと聞き、昨日早速熱海へ。。

股開きどころか顔さえ見られないのではとビクビクしながら行きましたが、風ちゃん精一杯がんばって風太の家に引きこもることなくず~っと一緒にいてくれました(涙)

夜には机の下でしたが、ついに豪快な開きにエイヤーサッサまでしてくれ可愛くて可愛くて帰りたくなくなっちゃいました(ノ><)ノ
とらにゃるの股開きも豪快ですね(^^;)
やっぱり兄弟なんですね~

風太はシャーシャー言ったかと思うと股開いて甘えるのでおもしろいです

トーマ、幸せになるんだよ(o^∀^o)
2012/01/14(Sat) 15:10 | URL  | かぼ&風姉 #-[ 編集]
Re: 風太の開き
実物を見に行ったんですね^^
夏になるとそこらじゅうで開いていると思いますよ~

風ちゃん本当は人間にすごく甘えたいんですよ
でも身に付いた警戒心が邪魔をしているときがあって…
それも徐々になくなると思います。

風太・とらにゃる兄弟が生まれ育った場所を
知っているだけに、いまどちらも暖かいお家で
愛されて暮らしていると思うと、胸が熱くなります。

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

2012/01/15(Sun) 00:44 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック