里親さま大募集中! トーマ君
2011年12月10日 (土) | 編集 |
推定9月初旬生まれのトーマ君です


昨年11月のある日のこと
千葉駅前の繁華街の通りを歩いていると
どこからか「ミャアミャア」子猫の鳴き声が
聞こえるじゃないですか


声をたどっていくと…
ビルとビルの間の狭い囲いの下から
顔を出して 必死に通行人に訴えている子猫が!


トーマ野良ちゃん時代


近づくと引っ込んでしまいますが
これはお腹を空かせていると思い
近くのダイソーで猫缶を買い与えてみると
ガツガツ食べるじゃありませんか

その後 気になり何日か足を運ぶと
誰からえさをもらっているのがわかりました


えさを食べるトーマ



子猫が生きていくにはあまりにも過酷な
環境のため 保護を決意して
何日目かにやっと成功!


我が家にきたばかりの頃
左目が結膜炎で真っ赤でした…


トーマ保護当初



トリマーさんに洗ってもらって
ふわふわの子猫さんになりました!


トーマさっぱり


これほど手のかからない保護猫は
初めてというくらい
ケージの中でおとなしく寝てました


トーマ 猫ベッド



甘え上手なので 
今では大人猫に可愛がられています♪


トーマとアン



私にもすっかり甘えてくるようになりました


このまま素直なおっとりさんに育つと思います


是非、家族に迎えてあげてください


一度 本猫に会いに来ていただければ
うちにゃんも歓迎いたしますよ~

よろしくお願いします!


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぜひお会いしたいです!
初めまして!

里親募集サイトからブログに来た者です。

ぜひ一度猫ちゃんにお会いしたいです^^

よろしくお願いします。
2012/01/31(Tue) 14:10 | URL  | かこ #-[ 編集]
Re: ぜひお会いしたいです!
かこ 様

ブログご訪問ありがとうございます。
実は、私が「いつでも里親募集中」の応募記事を
削除するのが遅れまして、トーマ君はトライアルで
里親様のところへ行ってましたが、このほど正式譲渡が
決定いたしました。

申し訳ありません。

もし猫ちゃんをお探しでしたら、近日中に知り合いが
保護した里親募集中の猫ちゃんの情報をアップしますので
是非ご覧ください。かわいい猫ちゃんばかりです。

よろしくお願いいたします。
2012/02/02(Thu) 17:06 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック