段ボール箱の中身は…
2012年01月08日 (日) | 編集 |
さて 先日届いた大きな段ボール箱

その中身は…


何と 段ボールでした!


じゃ~~ん!


何してるの?


「キャットベース」という
段ボールのお家です♪

爪とぎもついているんですよ~


箱ネコのハッピは早速中に入って
大ハッスル~


ひも遊び楽し


中に隠れて
誰かが ひっかかるのを待ってます…


何かいる


中がちらっと見えるのが
猫にはツボなのかも…


ゲット


横の穴からもチョイチョイできるので…



ちょいちょい



ハッピ大満足! (たぶん他の猫も)


もう一つは…

実は これ前から欲しかったんです~


ペットショップより安かったので
やっと買えました~


X形のちょっとオシャレな爪とぎ!


早速 プリンが”バリバリ”


はよどけ



順番待ちしているモモちゃん


やだよ


まあまあ~ 仲良く使ってねえ



「やっぱ買ってよかったわあ!」と
思っていたところ…

我が家のヘビー級アンが
「私も~」と乗った途端…




バキッ



わずか5分の命でした…(涙)

アーメン…


でも ぺしゃんこになっても
爪とぎはできるみたいなので
まあ いいか…


爪とぎするアン



体重5キロ以上のデブにゃんこには
向きませんのでご注意を!


そして やっぱり新年なので
首輪も新調しました!


サテンのオシャレな首輪


ハッピは「アップルグリーン」


ハッピ首輪


プリンは「レッド」


プリン首輪


そして アンには「ピンク」を
買ったのですが…

太めのアンにはちょっと細くて
肉にうもれてしまい似合いませんでした


いつも幅15ミリの首輪にしていたのですが
今回10ミリだったので…

やっぱり大きな猫さんには15ミリがいいみたい


モモちゃんはもう何年も鈴つきの同じ首輪
じゃないと 挙動不審になってしまうので
今売っているお店を探しているところです


トーマにも「子猫用初めて首輪」を
買ったので タイミングを見計らって
付けてみましょう


実は「レッド」を間違えて2個注文して
しまい… アン用の「ピンク」もたぶん
使わないと思うので

もし「うちの猫につけてみたい」と
おっしゃる方がいたら
遠慮なくコメントかメールで
おっしゃって下さいね♪

「にゃんにゃん猫にゃん」からの
新春プレゼントです


首輪プレゼント


どちらの色をご希望か書いてくださいね
もし応募者多数の場合(そんなことないか)は
抽選で決めさせていただきます



今回のお買いものはすべて
↓「ゴロにゃん」でした









特に首輪は猫に負担がないよう
軽くて鈴もついていないし
しかもオシャレな首輪が多いので
ずっとここで買っています

どこかに引っかかってもはずれる
安全設計です!


では プレゼントへのご応募
お待ちしております~♪



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
このXの爪とぎ、うちにもあります。
そしてうちもすぐに潰れました!!
カブさん6キロ超えなのに飛び乗ってましたからね…
でも今でも潰れたほうに乗っかってガリガリしてます。
うちもゴロにゃんでよくお買い物しますよ~^^
2012/01/09(Mon) 13:44 | URL  | タムタム #J/eWLgoY[ 編集]
カブさんもそうですか…
カブさん小顔のせいか6キロ超えとは驚きですね~

テレビに出られるくらいのデブ猫の定義は
9キロからだそうですが、もう少し!

アンもかなりやばいですが…

ゴロにゃんでお買い物の際は
にゃんにゃん猫にゃん経由でお願いしま~す(宣伝^^)
2012/01/10(Tue) 07:57 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック