里親様通信(レミちゃん、風太君)
2012年01月04日 (水) | 編集 |
楽天アフィリエイトを始めました!

楽天をご利用の際は
↓をクリックしてくださいね。



お買い上げ金額の1%がポイントとして
私に還元されますので、

千葉の公園猫や
福島の犬猫のフードや医薬品に
使わせていただきます

収支報告もこのブログ内でさせていただきます



さてさて 新年も4日が過ぎようと
していますが 私は3日から仕事なので
もうすっかり普通モードです


今日はクリスマス前にいただいていた
福島4にゃんのレミ(旧ローズマリー)ちゃん
の近況報告です


美貌にますます磨きのかかったレミちゃん


レミー2


悪い虫がついては大変と
避妊手術を受けたそうです


手術前

レミ1-2


手術後

レミー1



お腹の絆創膏が痛々しいけど
一生に一回のことだからね

それさえ済めば 
発情のストレスを感じることもなく 
平穏に暮らしていけるから

これで福島4にゃんは全員
避妊・去勢手術を済ませていただきました!

里親様 ありがとうございました!



お次は お正月の風太とカボちゃんです


相変わらずカボちゃんのストーカー
攻撃を受けている風太…


隠れる風太


うまく隠れたつもりでも
カボちゃんの追跡は逃れられない…



みつかった風太


そこまで好かれているんだから
もうあきらめなさい!


お次の写真は…


わ、わたし… 
ホラー写真かと思いました。。


皆さん 深呼吸して~

気を強く持って 見てくださいね~


じゃ~~ん! 



風太はミタ!


こわっ

迫力ありすぎ…


でも 風ちゃんの場合は
背筋も凍る強面と
お目目きゅるるんの天使のような顔と
そのギャップがたまらないんです~♪

強面があるから天使の時よけい
かわいく見えるというか…

まあ どんな顔でもかわいい奴です


では~


(今のところ新年の目標は
達成できてます むふふ)


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

美人なレミちゃんにとっても失礼なのを承知ながら(レミちゃんごめんなさい!)少しかぼと似ていると思ってしまったのは私だけでしょうか?

風太は見たの写真、私も新年早々ギョッとしました(笑)!

今のところ、見たシリーズ最強ですね(。-_-。)

そういえば昨日の夢にTokさんが出てきました。何ででしょう^^;

今年もブログ楽しみにしています(^_-)
2012/01/04(Wed) 20:40 | URL  | かぼ&風姉 #-[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます
かぼ&風姉 様

こちらこそ本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そう言われれば、レミちゃんとかぼちゃんにていますね~
柄はもちろん、細面のところも

風太は見ているだけで飽きませんね~
風太の写真はどれも味がある!
別の意味でフォトジェニックですね~

私の夢って何でしょう?
さらに猫まみれになっているような夢でしょうか?

それは… 嬉しいけど困る~
2012/01/05(Thu) 19:47 | URL  | TokTok #-[ 編集]
ああ、おかしい
あまりにも笑える風太の写真・・これからも熱海からもらってアップしてもらいたいです。
追っかけまわしてるカボちゃんもすごくけなげでかわいいですね。
2012/01/05(Thu) 21:01 | URL  | りんにゃん  #-[ 編集]
TOKさん、
新年明けましておめでとうございます。
(エヘヘ・・・^^来ちゃいました~)
昨年はTOKさんに出会えて本当に嬉しかったです。
被災地の状況はまだまだ厳しいですが、いろんな方と知り合えて私自身とても刺激を受けているし、価値観がどんどん変った1年でした。
私も自分なりに頑張っていきますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します!
PS・今度はちゃんと起こしてくださいね(爆)
2012/01/06(Fri) 00:11 | URL  | みーちゃん@ #-[ 編集]
Re: ああ、おかしい
風太は本当に見ているだけで飽きない味のある子です…

ああ…あんな可愛い子はいないと未練たらたらです。。。
本猫はもう千葉のことなどすっかり忘れていると思いますが。

私も風ちゃんの写真を送ってもらうのが楽しみなので、
またアップしますね♪

風太ラブラブのかぼちゃんも本当に可愛いです^^
二匹は絶対仲良くなるはずという私のカンが当たってよかった~

2012/01/08(Sun) 00:25 | URL  | TokTok #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みーちゃん

更新さぼりがちなブログですが
ご訪問ありがとうございます!

私もそれほどにゃんだーには行っていないのですが、
なぜかいつもみーちゃんと一緒で楽しかったです^^

髪の毛立たせて寝ぼけマナコのみーちゃんも
可愛かったですよ~

またご一緒できるのを楽しみにしています♪

2012/01/08(Sun) 00:28 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック