謹賀新年 ブログ一周年
2012年01月01日 (日) | 編集 |


2012年賀状


明けまして おめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします


昨年のお正月から始めたこのブログ
めでたく一周年となりました!


実は どうせ続かないだろうと
名前も適当に決めたのです

うちにゃんが4匹だから
「にゃんにゃんにゃんにゃん」でいいかと
思ったのですが

ちょっとしつこいので
一つは猫にしようってことで
決めたブログ名でした


もっとオシャレな名前にしとけばよかった…


最近は
「どうせなら人気ブログになって
保護猫の里親さんがバンバン見つかる
ようにしてやる」と
静かに闘志を燃やしております


って その割には更新が遅いのですが…(反省)


今年は少なくとも3日に1度は更新
できるよう頑張ります!

それと…
「週2日は休肝日にする!」
も今年の目標でございます


こっちのほうが難しかったりして


実際

「猫をさかなに一人酒」とか

「酔いどれ女の猫日記」とか

のほうが合っていたかも…


でも 新年早々 休肝日です!

って 楽しみにしていたハイボールと
酎ハイを母が来客に出してしまったからです…


ああ… 年賀状を書き終えて
一杯やるのが楽しみだったのにぃ。。。


そんな私ですが…

今年もどうぞおつきあいくださいませ




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
おめでとうございます。ブログもう一年ですか。昨年ありがとうございました。今年はカボに次ぎ風太というかけがえのない家族が増え、益々幸せです。風もすっかりリビングで寛いだり、私たちやカボに甘えるようになり、かわいいです。TokTok保育園の卒猫ちゃんたちの便りも楽しみだし、今年はどういう展開になるか、TokTokママも体に気をつけて、ブログ、ガンガンバンバンいきましょう!今年もよろしく。
2012/01/01(Sun) 10:40 | URL  | kabo&hoo #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
いやはや、いつもながら面白いです。元旦から笑わせてもらいました。
「酔いどれ女の・・」は使わせてもらいたいくらいです。
今年も更新楽しみにしています。

週二日か・・立派な休肝日目標ですね。私は週一日の休肝日・・くらいから目標にしようかな・・いや、2週間に一度くらいから始めた方がいいかな・・(弱気)
今年も一緒に飲みたいです~。
2012/01/01(Sun) 13:05 | URL  | りんにゃん  #-[ 編集]
Re: あけましておめでとうございます
Kabo&Hoo 様

昨年は風ちゃんを家族に迎えていただきありがとうございました。
卒業猫の幸せになった姿を見せていただくのが一番の楽しみです。

今年も自分のできる範囲で動物の保護活動に、仕事に
頑張っていきたいと思っています。
疲れたら熱海でリフレッシュさせてくださいね。
よろしくお願いいたします。
2012/01/01(Sun) 18:11 | URL  | TokTok #-[ 編集]
Re: あけましておめでとうございます
りんにゃん 様

明けましておめでとうございます。
昨年はトラニャルを家族に迎えていただいたばかりか、
にゃんだーの犬猫のためにチャリティコンサートの企画・開催と
大活躍でしたね。ありがとうございました。

酔いどれ…っていうほど酔っぱらうこともない
ザル女ですが、今年も楽しいお酒を一緒に飲みましょう!

2月のコンサート今から楽しみです。
目いっぱいお手伝いさせていただきますね。

今年もよろしくお願いいたします。

2012/01/01(Sun) 18:20 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック