トーマの受難
2011年12月13日 (火) | 編集 |

生後3か月のトーマ君


かわいいトーマ


これほど飼いやすい子猫は
いないんじゃないかってくらい
手がかかりません

普段はケージの中に入れてますが
グリ君のように「出せ、出せ」と
暴れることもないし

と言うか ケージの中が落ち着くみたいです

最近は ケージの枠をよじ登ったり
おもちゃのねずみをケリケリしたりと
おとなしく遊んでいます

ケージの扉を開いても
外に出ようともしないんですよ


トーマのトイレをお掃除すると
すかさず入るのがこの方…



ごめんなさいよ


ちょっ ちょっと アンちゃん

トーマ君のために今
お掃除したばかりなのよ




落ち着くわ


あ~あ

その大きなお尻では狭いでしょうに

なんで トーマのトイレにわざわざ
入りたがるのかな~


あっけにとられるトーマ



埋めてっと


最後に 
にらみを利かせるのを
忘れないところが さすがアン…



文句ある?


トーマ君 怖いお姉さんには
逆らうことなく 世渡り上手なやつです



こわかった



きっと 先住猫さんがいるお宅でも
うまくやっていけるでしょうね♪


里親大募集中です!!



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわいすぎる・・
ほ、欲しい・・おとなしい猫と聞くと余計・・かわいい~~~!・・・萌え死にしそうな私にkurikuriが呆れています・・・。
いえ、きっとすぐ里親のお申し出があることでしょう・・。(ちょっと涙)

それにしても写真がおもしろいです。漫画みたい。
2011/12/13(Tue) 15:06 | URL  | りんにゃん  #-[ 編集]
アンズデラックス
熱海ご一緒したかった…。でも次はかならず!
そして年末のお仕事がんばってください。

トーマ、いい名前ですね。昭和なわたしにとっては萩尾望都「トーマの心臓」のはかなげな美少年ですね。
でも漫画といっしょは美少年だけにして、猫トーマくんにはオドロキの楽しい人生がまっていることでしょう。
アンズ姉ちゃんにいろいろ教わるんだよ~。


2011/12/13(Tue) 15:35 | URL  | harix #-[ 編集]
私も欲しい…
トーマにあんちゃん(*´Д`*)萌

ふたり(二匹)とも何て可愛いのでしょう(>_<)

あんちゃんは何がしたかったのか最高ですね(笑)!
字幕が毎度ツボに超ハマってます(笑笑))

風太も感情豊かなので字幕なしでも常に字幕が浮いているようで見ているだけで本当におもしろ可愛いです!

そして…
トーマの心臓!私もトーマと聞いてトーマの心臓の美少年を思い浮かべてしまいました(笑)

ここで共有できて嬉しいです♪
2011/12/13(Tue) 20:02 | URL  | かぼ&風姉 #-[ 編集]
Re: かわいすぎる・・
りんにゃん 様

そうなんですよ~ 毎日萌え死にしそうです(笑)

あまりトーマばかりを「超かわいい~」とか言ってると
うちにゃんが嫉妬するので、自重していますが。。

くすっと笑える猫漫画を目指しています♪
2011/12/14(Wed) 14:21 | URL  | TokTok #-[ 編集]
Re: アンズデラックス
harix 様

さすが同い年、萩尾望都 なつかし~
独特の世界に魅了されていましたね。
中学生だったかな?

「トーマの心臓」のトーマもぼやっと覚えています。
周りはがさつな男の子、口の悪い女の子(自分も含め)
ばかりだったので、現実とかけ離れた萩尾さんの世界にあこがれていましたね~

しかし… アンズデラックスには大笑い^^
まさにそのものです

2011/12/14(Wed) 14:25 | URL  | TokTok #-[ 編集]
Re: 私も欲しい…
かぼ&風姉 様

あんちゃんはトーマのトイレでチッコ(時にはウ○チ)を
するのが好きなんですよ。困ったことに。。

お尻ぎゅうぎゅうなんですけど。。

トーマの心臓ご存知なんですね?
お二人に言われて初めて気づきました~
生田斗真からとったんですけど
まあ、どっちもイケメンなのでいいです^^

猫って表情豊かで、たぶんこう思っているんだろうなって
のが丸見えなので、字幕が作りやすいです

くすっと笑える猫漫画を目指していますが
時間がないときは手抜きで写真だけにしています

楽しみにしてくださってうれしいです^^

2011/12/14(Wed) 14:30 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック