風太との1か月ぶりの再会
2011年12月08日 (木) | 編集 |


皆さま パブコメへのご協力
ありがとうございました!
良い結果を期待しています


日曜、月曜と泊りがけで
かぼ&風ちゃんのお宅にお邪魔しました


風ちゃんとの1か月ぶりの再会かぁ
喜ぶかな~ スリスリしてくるかな~

と、前夜からかなりわくわくして
いたのですが…


車を飛ばして3時間半
熱海のNさん宅に着くと
挨拶もそこそこに
ビデオカメラ片手に
風太がいるというキッチンへ一目散


「風ちゃん、風ちゃ~ん」
「千葉のお母さんが来ましたよ~」

風太 私を凝視すること1分

それからそそくさと
天井と棚の間のろう城場所に
もぐってしまいました…


えっ えっえっっ~~

「私だよ、私だよ」とのぞきこむと 
思いっきり「シャー」されました。。


ショック!!


その後 翌日帰るまで
とうとう ろう城場所から出てきて
くれませんでした

それでもめげずにずっと呼びかけて
いたんですけどね…

まあ 猫なんてそんなもんです。。。

でも でも 愛さずにはいられない!

なんて罪作りな生き物。。。


でも 
夜中にかぼちゃんと運動会
している音が聞こえて 
安心しました^^


すっかり仲良しだね


私が帰った日の夜 Nさんから
「風太が初めてリビングで
私たちと一緒にリラックスしています。
涙が出そうなほどうれしいです!」
というメールをいただきました


目が怖いけど 
リラックスしてるんだよね!?


風太リビング


聞き覚えのある声がずっとして
いたので 安心したのかな~
と 自分で自分をなぐさめています。。


風太に冷たくされた寂しさを
日ごと可愛くなるトーマに
埋めてもらおうっと


トーマ1


よ~く 食べるので
日々増殖中!

ふわふわの可愛い子猫さんに
なりましたよ!

風太とどことなく似ています

トーマ


どうせ トーマだって里子に行ったら
私のことなんかすぐに忘れちゃうんだよね。。。


ああ~~ 
それでも愛さずにはいられない!!

猫 この罪深き生き物を
愛してしまった私が悪いのね…

って なんか芝居がかってしまいました


さあ 仕事を終わらせないと!

年末に向け 正月用の特番の仕事が
山盛りです!

嬉しいやら 辛いやら…


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
遠路ありがとう~風太
風太似トーマ君、益々かわいくなりましたね。こちらは千葉のお母さん効果抜群で、なんと今朝風ちゃんを抱っこ出来ました。私の腕の中でハッと我に返った風太は、さっと飛び降り、~大好きなカボにひどい目にあったと報告、カボがなぐさめていた~ような仕草をしてました。正月特番無事に終わるまで体に気をつけてください。
2011/12/09(Fri) 08:15 | URL  | kabo&hoo #-[ 編集]
人間母の愛・・
絶対千葉のお母さん効果ですよね。カボママのコメントも深い愛情が感じられてなんかじーんとします。

キジトラ・フェチの私が生で風太を見て以来、牛柄(って失礼なのかしらん)に目覚め、今、トーマに目ハートです。やばい。
2011/12/09(Fri) 09:02 | URL  | りんにゃん  #-[ 編集]
Re: 遠路ありがとう~風太
それはすごいですね~
TokTok効果だったとしたら、すごくうれしいです^^
行った甲斐がありました。

でも、風太に冷たくされても、おいしいお酒と料理と
相変わらず見ているだけで楽しいご主人とで
とっても楽しかったです~

かぼちゃんとの仲の良さ、聞いているだけで
ほのぼのしてきますね~ 嬉しいです^^

2011/12/09(Fri) 23:03 | URL  | TokTok #-[ 編集]
Re: 人間母の愛・・
そうなんですよ~

風太もかぼちゃんも二人の母に愛されていて幸せ者です

トーマ君かわいいでしょう? 牛柄もいいですよ~
風太もそうでしたが、右の横顔と左の横柄が違うので
二倍楽しめますよ~

トーマに会いに来てくださいね~
2011/12/09(Fri) 23:06 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック