命名!
2011年12月04日 (日) | 編集 |
さて いつまでも「灰かぶり王子」と
呼んでいるのもかわいそうなので

一生懸命考えました


何か王子様っぽい名前は…



そうそう 王子様と言えば
やっぱり「テニスの王子様」じゃない?


じゃあ やっぱり「リョーマ」よね

いいじゃない~
福山雅治の龍馬もよかったし

よし リョーマで決まり!



ふとテレビを見ると
なんかぴかぴかお肌の
イケメンが出ているじゃないですか

なになに
「生田斗真」だって


決めた~ 「トーマ」にしよう!


いい、すごくいいわ~
なんか 凛々しい感じがするし


というわけで
命名「トーマ」で~す!


当の本人(本猫)は爆睡中


爆睡中のトーマ


ゴエ・ハクがケージの中になんか
おさまっていられないくらい
活発だったので 


トーマがあまりにおとなしく
寝てばかりいるのでちょっと心配です…


でも ケージの中に小さなボールを
入れてあげたら
チョイチョイと転がして
ひっそりと遊んでいました


遊ぶ余裕もなかったのかなと 
その生い立ちを想像すると
不憫でたまらなくなります

だからこそ
これからは幸せな猫生を送って欲しい


来週から里親募集開始です!


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あら・・・
なぜだかいくつも前の記事にコメントしてしまいました。
灰かぶりではなくなったのね。
トーマなんてカッコいい名前つけてもらっちゃって。
きっとすごいイケにゃんに成長することでしょう!
2011/12/05(Mon) 22:23 | URL  | タムタム #J/eWLgoY[ 編集]
Re: あら・・・
たむたむ 隣人トラブル大変そうですね。

でも、何かあったら警察にすぐ言ったほうがいいよ。
「あいつはすぐ警察に連絡する」くらいに思われていたほうがいいから。

何も悪いことしていないんだから、堂々と暮らしていきましょう。お互いに。

来年はいい年になるといいね~

トーマもよろしくね!

2011/12/07(Wed) 09:27 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック