動物愛護法のパブコメ第2弾 締切迫る!!
2011年12月08日 (木) | 編集 |

(固定: 最新の記事はこの下です)

環境省が再度 動物愛護管理法改正のための
パブリックコメントを募集しています!

8月のパブコメでは
業者側     約8万票 
動物愛護側   約5万票と

前々回ほどではないにしろ
またも業者側に負けてしまいました。。

このままでは 
有効な改正が行われるのか心配です…
5年に1度の改正なのに…

動物を愛する皆さんの声を
環境省に届けましょう!

私は以下のサイトを利用して
パブコメを送りました。

どうぶつ基金


名前、住所、メールアドレスを記入して

同意できる意見にチェック(クリック)を
つけていくだけです

これ以上はないだろうというくらい
今の愛護法の不備をカバーする内容を含んで
いると思います

締め切りは12月7日(水)必着!!

皆さま~ 
できるだけ多くの人に拡散お願いしま~す♪


テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
広めましょう!
私も同じサイトから送りました。
出来る限り広めてみなさんに協力してもらえるようがんばりましょう~!
2011/11/29(Tue) 14:24 | URL  | りんにゃん  #-[ 編集]
Re: 広めましょう!
そうですね、頑張って広めましょう!
今回は絶対に負けられない!
2011/11/30(Wed) 10:29 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック