かぼす君からの手紙
2011年01月15日 (土) | 編集 |
千葉のお母さん、お元気ですか?

こっちに来てもう2カ月だけど
新しいお母さんは毎日僕を見て
「ちょー、かわゆい!」と言ってくれる

かわゆい?
かわいい



最初は隠れていた僕だけど…
CAZXOVG4.jpg


今は窓際の一等席が僕の定位置なんだ!寝心地最高


風が強い日は葉っぱがたくさん降ってきて、
僕、目がまんまるになっちゃった
すごい落ち葉


お母さんがキッチンにいる時は
僕がしっかり見守ってあげるんだ
キッチンお手伝い


夜は毎晩、お母さんの布団に入って寝ているよ
でも、お父さんがいじけるから、
昼間はお父さんの横で寝てあげるんだ

大カボと


僕の一番の楽しみはね…
綺麗なお姉さんが東京から遊びに来ること

そんな時はそばを離れないんだ

CAK7ZM51.jpg


お姉さんちのがゆず君
まだ会ったことないけどね
きっとうまくやれるよ、僕、かぼすだから。

千葉のみんなによろしくね
また、手紙書くよ!

かぼす

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
熱海より
早速ブログに取り上げてもらってありがとうございます。
TokTokさんが熱海の山の中までカボスを届けていただいてから2ヶ月なのに、今はカボのいない生活は考えられません。
猫ってこんなに愛らしいのかと、メロメロです。
カイ君も、ももちゃんたちといっぱい遊んで、幸せを運ぶ日がくることを楽しみにしています。
2011/01/15(Sat) 14:51 | URL  | kabo #-[ 編集]
No title
かぼす君 かわゆいよ♪

幸せにくらしてるんだね~
景色も最高だね

カボス君のお手紙読んで、ちょっとウルッって来てしまったよ~
2011/01/15(Sat) 17:12 | URL  | 優 #hwlNJ/Oo[ 編集]
かぼすの姉より
綺麗なお姉さん!?かはわかりませんが…
熱海の家にいくと私のあとをカボがずっと付いてきますヒィ~ヒィ~と鳴きながら(笑)

かぼす最大のチャームポイントのヨリメに見つめられるとメロメロで何でもしてあげたくなってしまい、カーテン登りなど家中のいたずらを教えては二人で母に怒られています(笑;)

ヨリメがあんなに愛らしいとは!熱海のアイドルです。


我が家のやんちゃ息子、ゆずは熱海から帰ってきてもカボの匂いに全く反応しないのできっと上手くやっていけるのでしょう(笑)ゆずとかぼすですから!
2011/01/15(Sat) 20:43 | URL  | かぼす姉 #-[ 編集]
Re: 熱海より
kabo 様

かぼちゃんの可愛い写真送ってくださってありがとうございました。
おかげでかぼちゃんらしい手紙を書くことができました。
かぼちゃんが人間だったら、きっとこう言っていたんじゃないかなと思って。

かぼちゃんの成長遠くから楽しみにしています。

2011/01/15(Sat) 22:45 | URL  | TokTok #-[ 編集]
Re: No title
優 様

かぼちゃん、本当に皆さんに愛されて幸せいっぱいです。
お問い合わせが1件もない時はめげましたが、
どっかに必ず縁はつながっているものですね。

そら君、小ぼんちゃんもきっと。

お互い諦めずに頑張りましょう!
2011/01/15(Sat) 22:47 | URL  | TokTok #-[ 編集]
Re: かぼすの姉より
かぼすのお姉さま

かぼちゃんは千葉で人間の女性に囲まれて育ったせいか、
結構見る目があるんですよ(笑)

本当に私もあの寄り目にメロメロでした!
性格もピカイチ可愛いです!

これからもよろしくお願いします。
2011/01/15(Sat) 22:53 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック