ビルの合間に住む子猫
2011年11月26日 (土) | 編集 |

まずはマル・ダイ改め
ハク・ゴエモン兄弟

里親様のブログで可愛い姿が
見られますぞ~

是非ご覧ください!

Go!! Go!! Goemon


相変わらず仲のいい姿に
兄妹一緒にもらって下さった
里親様に本当に感謝です



昨日見かけた子猫ですが…
今日捕獲を試みたのですが
ダメでした…


ビルの合間の隙間から出て来ない


威嚇はしないけど 警戒心は強そうです


誰かえさをあげてくれている人が
いるようです


駅前の子猫



子猫が食べやすいように
お湯でふやかしたドライフードと
ミルクが置いてありました



夜見に行くと 寒くないように
タオルのようなものを置いてありました


やっぱり優しい人はいるものですね
ちょっとうれしくなりました^^


でも これからどんどん寒くなるので
子猫には厳しい環境だと思います


とにかく人通りが絶えない
千葉でも一番うるさい辺りですから


写真ではわかりませんが
50~60センチほどのビルの合間に
2メートルほどの塀があって
子猫はその向こうにいて
こっちには出てきてくれないんです。。


何とか餌をあげている方に協力して
いただいて なるべく早く保護して
暖かい部屋で過ごさせてあげたいと思います


地道に頑張ります!


地道に頑張ると言えば
グリ改めレイちゃんの里親様

地道に頑張って下さっています


ベッドに下に隠れているようですが
猫じゃらしでも遊んでくれるように
なったそうです


ベッド下のレイ君



あっ ベッドの下から出てきている!


レイ君



そんな風に少しずつ新しい環境に
慣れていってくれればと
影ながら祈る私です


時間がかかる子ほど
心を許してくれた時には
すごい達成感がありますから!


私は風太で経験済みです


ああ 風ちゃんにも会いに行きたい!
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック