里親様通信(そぼろ(旧カイ)君)
2011年11月18日 (金) | 編集 |

Time does fly!

(文法合ってるか?)

今年も残すところ1か月ちょっと

思えば 今年は正月明け早々 カイ(現そぼろ)君を
家に迎え入れたところから始まりました

年末の「ワン子の会ちば」の忘年会で
「保護したはいいけど ペットホテルのケージの中
なので 人馴れが進まなくて困っている」という
話を聞き 思わず預かりを申し出てしまった私



確かに 最初は威嚇したり隠れてしまったりと
いろいろ問題はありましたが 
TokTok家の厳しい家猫修業を経て…


家猫らしく 警戒心ゼロの
腹出し股開き猫となりました!


DSC04406.jpg



いつでも里親募集のカイ君の写真に
一目ぼれ(?)されたTさんのもとへと
お届けして数か月


こんな立派な猫さんになりました!

IMGP1101.jpg


なんか 丸くなった? 
冬毛のせいだけじゃないよね?


Tさんいわく ご飯の要求で起こされるそうです

まっ まあ 成長期だからね^^;


Tさん宅は3世代同居のご家族で
カイ君改めそぼろちゃんはTさんのご祖父母や
ご両親にまで甘えまくっているようです


あのビビりで人見知りの激しかったカイ君が
そこまで甘えられるようになったなんて…

ご家族の愛情のたまものと感謝しています


顔つきも優しくなったね


IMGP0814.jpg


相変わらずのイケニャンぶりに
人間だったら惚れちゃいそうですわ


そぼろ君 よかったね 
本当の家族に巡り合えて

本当のお家で安心しておやすみ…


(アンモナイトか?)

IMGP0842.jpg



次回は生後半年を過ぎ 避妊去勢手術を終えた
ばかりの福島4にゃんの近況をお知らせしますね


では チャオ~~

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/23(Wed) 14:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック