隣人トラブルって。。。
2011年10月29日 (土) | 編集 |

いろいろと身辺がバタバタしており
メールやコメントへの返信が
滞っています。。

ごめんなさい。

世の中には常人には理解できない
理由で人に嫌がらせをする人が
いるっていうのを初めて知りました

いわゆる隣人トラブルですね。。

そんな人と張り合ってもしょうがないので
あとは警察にお任せして
私は引っ越すことにしました!

普通に穏やかに暮らしたいので


そんなこんなで忙しくなりますが
その前に何とか保護猫たちを
本当のお家にお届けしたいので
頑張りますよ~~

って 実は風ちゃんは来週には
熱海にトライアル婿入りする予定です

かぼす君の弟になる予定です


かぼす君と風ちゃんの保護前の生育場所は
20~30メートルくらいしか
離れていないので 
どこかで血がつながっているかも?

グリ君にも何名かの方から
お申込みいただいてます


夜にでも最近の写真アップしますね♪
コメント
この記事へのコメント
まずは風太くんトライアルおめでとうございます!
グリ君も決まりそうですね。よかったです。
仔猫ちゃんたちも大きくなったんだろうな。

隣人トラブル、ホントに厄介です。
うちはあれから一応落ち着いてますが
普通の人じゃないだけに油断できず…
お引っ越し大変でしょうが
どうか平穏な生活を手に入れてください!
2011/10/29(Sat) 22:02 | URL  | タムタム #J/eWLgoY[ 編集]
風ちゃん
お引っ越しお疲れさまです~!
引越って本当に大変ですよね(>_<)

早く落ち着きますように…

風ちゃん来熱海もうすぐですね!
早く会いたいな~~
2011/10/29(Sat) 23:11 | URL  | かぼ姉 #-[ 編集]
タムタムも気を付けて!
そうですね。次々と卒業で寂しくなるけど、
幸せな猫生のためだから、いつかは卒業しないとね。
でも、実際にいなくなると、ぽっかり穴が開いたようで
リハビリにしばらくかかります。

でも、また助けなきゃいけない猫が現れるだろうから。
仕方ないですね。これも宿命。

隣人は選べないので、本当に困りものです。
タムタムも用心だけは怠らないでね。
今はいろいろな防犯グッズが売っているので
買い集めてみては?

引っ越しして落ち着いたら是非遊びに来てね♪
2011/10/30(Sun) 01:03 | URL  | TokTok #-[ 編集]
Re: 風ちゃん
かぼ姉 様

風ちゃんのことよろしくお願いします。
最初は大変だと思いますが、慣れるとこれほど
かわいい猫はいませんので。
私の太鼓判つきです。

性格はかぼちゃんとちょっと似ているかも
しれませんね。
本当の兄弟のように仲良くなってくれるといいのですが。

私のカンですが、たぶん気は合うと思います。

風ちゃんと暮らすのもあとわずかなので、
今のうち思いっきり可愛がっておきますね。

2011/10/30(Sun) 01:06 | URL  | TokTok #-[ 編集]
風ちゃん、ついにかぼす君の弟くんになるんですね!
ず~~~~っと気になってたので、我が事のようにうれしいです!
マリオンにも遊び仲間の幸せを願うようによく言っておきます(笑)

隣人トラブルとは...大変ですね...
お引っ越しも大変かとは思いますが,おうちでは心穏やかに過ごしたいですものね...

ところで...マリオンの最近の様子をお知らせできていなくてすみません!><
冬に向けて順調にライオンっぽさが復活してきているので,またお写真お送りしますね!
2011/10/30(Sun) 17:27 | URL  | juka #-[ 編集]
juka 様
もっと早くお知らせすればよかったですね。

実はずいぶん前から決まっていて、かぼす君のお宅の
改装工事が済むのを待っていた状況です。

ご心配をおかけしました。

かぼす君のご一家は長年の友人でもあり、ご家族全員大の猫好き
なので、風ちゃんが来るのを首を長くして待ってくれています。
その後の様子もこちらで紹介しますね。

マリオンのふさふさのたてがみ見たいですね~
またお時間のある時に送って下さるとうれしいです^^
2011/10/31(Mon) 11:23 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック