感動のチャリティコンサート!
2011年10月19日 (水) | 編集 |

なんか 急に冷え込みましたなあ

でも 私の胸には
まだ熱いものが残っています

昨夜は岸倫仔さん企画・主催の
にゃんだーガードのための
チャリティコンサートでした


実は前夜2時間して寝ていなかったので
隣席のTさんに
「いびきかいて寝ていたら
ひじ突きしてくださいね」ってお願いして
おいたのですが

そんな心配ご無用でした


一番後ろの席で
鳥肌を立て、目頭を熱くして
素晴らしい演奏に聞き入り、
まるで体の一部のように楽器と
一体になって演奏する姿に
見入っていました!


本当に素晴らしかったです!!

無償で出演してくださった
倫仔さん始めアーチストの皆さんの
熱い思いがこもったステージでした!!

魂が揺さぶられるっていうのは
こういうことなのかなって思いました


プログラムも素晴らしかったです


私が特に好きになったのは
倫仔さんも「にゃんピース」のテーマ曲
にしたいくらい好きと言っていた

「リュートのための古風な舞曲とアリア」
第3組曲より(レスピーギ)

息の合った弦楽合奏 圧巻でした!!


そして 倫仔さんのオリジナル曲
「Forest Chants」

魂が癒されます


うきうきするほど楽しかったのが
「猫の二重唱」(ロッシーニ)

倫仔さんの黒猫が何ともキュート!!

黒いしっぽをフリフリする姿に
会場にいた男性全員が悩殺されたのは
間違いなし! 


ピアニストの美女お二人も
素晴らしい声量の歌手の方も
どなたも本当に最高でした!!


私からチケットを買って下さった
友人、知人も皆
「素晴らしかった」
「感動した」
「小さなホールではもったいない」
と言ってくれたので
私も本当に誇らしかったです!


コンサートはもちろん写真禁止なので
ご紹介できないのが残念ですが

にゃんピースとにゃんだーの皆さんが
コンサートが始まる何時間も前から
来て準備してくださいました!


にゃんだーの活動を紹介する
写真やパネル

チャリコン・パネル


ボランティアさんの手作りの
キーホルダーや首輪の販売

にゃんだー物販


そして にゃんピースとにゃんだー
合同の打ち上げ!!

打ち上げ


いやあ~ 喉が渇いていたので
ビールがうまいこと うまいこと

時間がなかったので 
がぶ飲みした結果…

途中の駅の椅子で
寝ていました^^;

起きたら 快速の終電は
終わっており
ぎりぎり各停の終電に乗り…

なんか錦糸町から千葉まで
1時間半もかかってしまいました!

途中の駅で何時間寝ていたんだろう?
記憶が飛んでる…


今後の教訓

飲むときは年と体調を考えて
欲張らずに飲みましょう!


感動の一日だったのに
終わりはちょっと トホホ… でした


その感動を知りたい方は
倫仔さんのCDを聴いてみてくださいね♪


昨日演奏してくださった
Forest ChantsやDead Heatが
入っているのが

「LINN TETRA&LINNKO」

倫仔さんのオフィシャルサイトから
購入できます!

LINNKO.NET

コメント
この記事へのコメント
ええっ、と言うことは先に帰ったはずのTokTokさんをどこかの駅で追い越してたんですねw

それにしてもコンサートはよかったですね。
感動しました。
皆さんが無償であれだけの事をやってくれるのがまた嬉しいです。
2011/10/19(Wed) 23:16 | URL  | ちゃたろう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃたろう 様

ええ、どこかの駅で追い越されていましたねえ。。
私が熟睡している間に。。

本当に感動のコンサートでしたね。
次回が楽しみです。その節はよろしくお願いしますね♪
2011/10/20(Thu) 08:13 | URL  | TokTok #-[ 編集]
本当によかったです
お疲れ様でした。耳は肥えてるほうなので、おおお
にゃんだーかなりいけてるじゃんと思った次第です。

私も来年のドイツレクイエムの会場に、募金箱を
置きましょうと提案するつもりです。たぶん考えてるでしょうが。

犬猫のために無償であれだけの音楽聴かせていただいて本当に感謝致します。

ギリギリだったけど、行って良かったです。

待ち焦がれたねこにゃんの集団が、母ちゃん
ご飯おせーぞと走ってきました。それがまた
嬉しい!とっても幸せな時間でした。

短い時間でしたが、満腹でしたよ。
お世話様でした。
2011/10/20(Thu) 12:39 | URL  | toku #pHyVEU96[ 編集]
ありがとうございました
笑いあり感動たくさんのコンサートでした。

行って本当に良かったです^ー^友人も喜んでいました♪

倫仔さんとっても素敵ですっかりファンになりましたCD一枚じゃなく他にも買えば良かったと後悔…

秋の夜長に素敵な音楽会、なんと優雅な時間、本当に楽しかったです!
tokさんお疲れさまでした!
2011/10/20(Thu) 23:09 | URL  | Kabo姉 #-[ 編集]
Re: 本当によかったです
Toku 様

お忙しい中、お越しいただきありがとうございました!

千葉でも是非何か資金集めのイベントやりたいですね。
いつか基金を作って地域猫の避妊・去勢代を補助したいです。
みんな頑張ってますから。

耳が肥えている方に褒めていただいて、
私も鼻高々です。って、大したお助けはしてないのですが。。
打ち上げのビールだけはかなり一生懸命飲みましたが。。

次回もよろしくお願いします♪
2011/10/21(Fri) 14:41 | URL  | TokTok #-[ 編集]
Re: ありがとうございました
Kabo姉 様

私もさらにさらに倫仔さんのファンになりましたよ。
CDはよく聴いているし、普段の姿も知っているのですが、
ステージではさらに輝いていましたね。

次回も今から楽しみです♪

熱海訪問の際はよろしくお願いします。
2011/10/21(Fri) 14:43 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック