白黒兄弟 元気いっぱい
2011年10月11日 (火) | 編集 |


白黒ちびにゃんたち
毎日もりもり食べて
よく寝て 元気いっぱいです


ちびたちが来て
一番張り切っているのが
この方…


IMG_1394.jpg


(麻酔が効いているときに
首輪をしました!)


ちびたちと一緒に遊びたくて
後をついて回っています


まる1


まる2


でも グリ君ときどきエキサイトして
相手が赤ちゃんというの忘れてる時が
あるので 私が監視しているときしか
一緒に遊ばせないようにしています


だって 
まさに「手のひらサイズ」なんですよ~


まる4


いや~ん かわいすぎる~


って でれでれしていると
大人猫たちのしらーっとした
冷たい視線を感じます…

はい みんな可愛いです^^;


ぶち君 いわゆる残念柄ですが
私 つぼなんです

脚の丸い柄がたまらない


まる3


いや~ん かわいすぎる~~


(うちにゃん)

しらーっ


って 黒君の写真を取り損ねました
別の部屋をぴょんぴょん探検中でした


黒君のかわいい写真も近々載せますね

って 早く名前決めないと


一方 大きくなりすぎた子猫
風ちゃんは…


また開き1



秋になっても
やっぱり開いてます^^;


また開き2


冬になっても開いているんだろうか?


って 風太の兄弟トラニャルの飼い主
倫仔さんも同じようなこと言ってたような?


猫にも一卵双生児があるのなら
風太とトラニャルは絶対そうだと思う

風太が股開いて寝ているときは
トラニャルもきっと股開いて寝ているかも

今週も仕事がきついっす
でも 家に帰ると癒される~
さあ 頑張るぞ~~



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
「残念柄」という言葉が私にはツボでかなりウケました。実物はもっとさらにかわいいんだろうな~。
2011/10/13(Thu) 09:42 | URL  | りんにゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし

いや~ 猫の世界ではよく残念柄って言いますよ。
風太もそうですなあ~ 猫的には。。

私にはすっごくツボなんですが。

実物、見に来てくださいね~
2011/10/14(Fri) 20:32 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック