岸倫仔さん福島被災動物のためのチャリティコンサート
2011年09月24日 (土) | 編集 |

昨夜は銀座で チャリティーコンサートの
打ち合わせと称した第2回女子会でした!!

いやあ~ 
酒豪の皆さんとの女子会は
楽しいなあ~ 

思いっきり飲める!

基本ビールジョッキ5杯は当たり前

皆 ピッチが落ちることもなく
飲めば飲むほど 話に花がさき…

あれっ 
結局コンサートの打ち合わせは
5分くらいでした。。。

4時間以上飲んでいたのにね


でも 素晴らしいコンサートになりそうです♪

倫仔さん始め無償で参加してくださる
アーチストの皆さんの顔ぶれが素晴らしいし

クラシック音痴の私でさえ
「素敵な曲ばかり…」(ウットリ)
とするプログラムですから


是非 ご家族 お友達を誘ってきてくださいね

入場料 な なんと… 2,000円!

やっ 安すぎる…

経費を除いた売上は全額 「にゃんだーガード」に
寄付されます

コンサート後はアーチストの皆さんとの
打ち上げ会も予定されていますぞ!

近くの「やるき茶屋」ですが

当日は 私もお手伝い兼お客さんで
参加します


チケットは倫仔さんのオフィシャルサイト
からも購入できますが、
私が買っておいて 会場で手渡しもできます

手渡し希望の方は私に直接メールくださいね♪



mill0005.jpg



動物救護支援チャリティコンサート Vol.1

日時: 10月18日(火) 18:30 開場

会場: ティアラこうとう小ホール

(地下鉄半蔵門線「住吉」から徒歩3分)


予定曲目: 
『調和の霊感 第8番第1楽章』ヴィヴァルディ
『私を泣かせてください』ヘンデル
『子守唄』フォーレ
『ムーンリバー』、『星に願いを』他

詳しくは 岸倫仔オフィシャルサイト
をご覧ください♪




テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/24(Sat) 18:29 |   |  #[ 編集]
私にも1枚お願いします
毎回毎回のふくしま行きお疲れ様です。
半蔵門は会社からまっすぐ行けば半蔵門突き当たりです。時間も間に合いますので、当日現地でお願い致します。クラッシック大好き人間です。当日寄付もさせていただきます。よろしくお願い致します。

最近捕獲済みの子達の中での捕獲、大変手こづっています。しかーし 他に手立てもなく奮闘しています。
2011/09/26(Mon) 08:59 | URL  | toku #pHyVEU96[ 編集]
半蔵門じゃなかったね
住吉ですね。アチャーでも行きます。少し早めに
会社出ますね。よろしくお願い致します。
2011/09/26(Mon) 09:01 | URL  | toku #pHyVEU96[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/26(Mon) 16:17 |   |  #[ 編集]
ちゃたろう 様
先日はお疲れ様でした。

たまっていた仕事に追われていました。
今月はもう行けそうにありませんが、また都合をつけて
行きたいと思っています。

日程が決まりました連絡しますね。
急に涼しくなりましたので、
お体にお気を付けください。
2011/09/26(Mon) 22:34 | URL  | TokTok #-[ 編集]
Toku 様
住吉は半蔵門線で錦糸町の手前ですよ。

当日、受付でチケットを持って待っておりますので、
よろしくお願いいたします。

素敵なコンサートになるはずです。
今からわくわくしています^^
2011/09/26(Mon) 22:37 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック