新入り猛獣子猫…?
2011年08月23日 (火) | 編集 |

昨日 猛獣子猫を引き取りに行きました!

保護から10日間暮らした動物病院を出て
キャリーバッグに入れられ

さあ 千葉に行きましょう
猛獣子猫… ちゃん?


キャリーの中でちんまり箱座りして
鳴きもしないし シャーもしない
不思議そうに外を見ている

結局 道中一切鳴かないばかりか
暴れもしませんでした


そのまま直行した動物病院でも
おとなしく血液検査とワクチンをさせ…


あれれ? 猛獣子猫じゃなかったっけ?


(血液検査の結果はエイズ、白血病
ともに陰性でした ばんざ~い♪)


家に着くと
新人さんのために用意していたケージには…


なかよしハッピとアン


さあさあ 他でやってくださいな

新入りさんを移してあげないと


みんな キャリーの包みが気になるのか


(ハッピ: 怪しい匂いがするにゃあ)

キャリーに集まる



新人さんをケージに入れると

早速 みんな集まってきて


ハッピとグリ初対面




アン、猫パンチの構え



一触即発か?



アン パンチひっこめる



最初は新入りに興味津々のにゃんずたち

すぐに興味の対象は移り…



ハッピ、カラスがん見


プリン、カラスがん見


アン爆睡




グリ


なんか おとなしくて
とっても飼いやすそうな子猫です

ちょっと人馴れはいまいちですが
なでなでできます


猛獣子猫とは名ばかりなり…


元祖猛獣子猫
風ちゃん 一言どうぞ!





オイラが最強にゃ



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ようこそ!TokTok保護猫園へ
猛獣というよりとても可愛い子猫ちゃん、よかったね。千葉のお母さんの所へ来たらもう安心しちゃったのかな。ネイミングが楽しみ。元祖猛獣の風ちゃん、最強だった地位は安泰そうだけど、その面影はどこえやら。Tokママお疲れ様です。やきちよさんが早く見つかりますように。
2011/08/24(Wed) 02:43 | URL  | kabo #-[ 編集]
あはははは・・他のにゃんずたち、最高ですね!
TokTok猫保護園に入園したら、ちゃんと家猫修行出来ると思いますが、思ったほど手強そうでなくてよかったですね。
なでなで出来るなら風太君より断然人慣れは早そうですね。
その後どうなっていくのか&どんなお宅にもらわれていくのか楽しみです。
園児が増えて大変だと思いますががんばってくださいね。
2011/08/24(Wed) 08:28 | URL  | りんにゃん #-[ 編集]
Re: ようこそ!TokTok保護猫園へ
そうなんです、猛獣とは名ばかりでした。10日間いた動物病院のスタッフは「触れない」と言っていたようですが…全然、なでなでできるんですよ 小さくゴロゴロ言ってかわいいです^^

名前はフランス語の名前にしたかったので、いろいろ考えたのですが… 結構、単純な名前にしました
後で発表しますね。

きっとイケニャンになると思うので、今後が楽しみです
2011/08/25(Thu) 09:10 | URL  | TokTok #-[ 編集]
Re: タイトルなし
りんにゃんさん

名ばかり猛獣子猫、結構落ち着いています。他の猫たちに興味津々で、全く怖がりませんね。
結構な大型新人です^^

最強だった風太の足元にも及ばす、なでると小さくごろごろいいますよ。かわいい~

2011/08/25(Thu) 09:13 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック