被災動物のためのチャリティコンサート by Nyan-PEACE
2016年03月18日 (金) | 編集 |

千葉写真展も無事終了いたしました

初めてお目にかかる支援者さんや里親さんも
来て下さり、小さいながらも和気あいあい
アットホームな良い写真展だったと思います

太田先生の講演は、とてもよかったです。
思い切ってお願いして、本当によかったです。

殺処分をゼロにするための方法論

太田先生が考えるジャパンメソッドについては
後日ゆっくりとまとめたいと思います。


3月はイベントが目白押しで
私も後手後手に回っています

二つのことを同時に進めるのが苦手のため
告知が遅くなってしまいました。。


私がバイオリニストのりんにゃんこと
岸倫仔さんと知り合ったのは震災前
キジトラ猫の里親さんにりんにゃんが応募して
きたときでした


そのときの写真


トラちゃんと倫仔さん


その後、震災が起こり
私は被災地のペットレスキューに通うようになり
その様子を見てからなのか、りんにゃんも
自分に何ができるかを一生懸命考え、
音楽で被災地に残された動物を助けようと
プロの演奏家の皆さんに声をかけ
Nyan-PEACEを結成したのです

そして、チャリティコンサートを開催し
その収益の大部分を被災動物のために
寄付してくださいました

私たちもフードだけでなく、捕獲器や
TNR費用などいろいろとご支援いただきました

会場探しからチケット作りまで
りんにゃんが自分で行っています

本番の前には何回もリハーサルを行っています

そのバイタリティと行動力は
心から尊敬しています



そのチャリティコンサートも
今回で5回目となりました


Nyan-Peace_01.jpg



今回のプログラムは、クラシックナンバーだけでなく
有名なミュージカルナンバーやダンスナンバーも
含まれ、今ままで以上に多彩な内容となっています


しかも、会場は素敵な洋館のようなサロン

ヨーロッパの邸宅にいるようです



先日、リハを見学させていただきました~


みなさん、真剣です。。


IMG_3224.jpg




われらが仲間

かつらお動物見守り隊隊員も
ダンサーとして出演します!


その隊員とは…


ぽこ隊員じゃないですよ^^;


ちなみに、写真展最終日がぽこさんの誕生日でした~


poko誕生日



(ぽこさん、半世紀以上生きてます!)

私もかっ。。




是非、お友達を誘ってお越しください。


チャリティグッズ販売もありますよ。


(詳細はトップ記事を参考に)


私にご連絡いただければ、チケットおさえておきます。