🔗明日は里親会
2016年01月30日 (土) | 編集 |
明日は里親会だというのに、
仕事の締め切りに追われ、まだ全然準備できていません(>_<)
とりあえず寝て、明日はやく起きて支度することにしました!
心配していたお天気も回復するみたいで良かった~(^-^)
たくさんの人に来ていただけるといいなあ~
この方も参加します!

いい出会いがありますように!
みんな新しいお家が決まって、うちのニャンゲル係数とにゃん医療費が少しでも減るとありがたい(^-^)
市役所職員に、
あのー、家族の高額な医療費を払った場合は、国民保険料が免除されるって書いてありますけど、駄目元で聞きますが、家族って人間じゃないとダメですかー?
て聞いたら、
フンって鼻で笑われてしまった(>_<)
だから、駄目元だって言ったじゃん!
シャレが通じないなあ(´Д` )
でわー、明日頑張りま~す(^-^)