ご支援のお礼
2015年03月28日 (土) | 編集 |
いつも応援ありがとうございます!

福島県の被災地にも5度目の春が
訪れようとしています


今でも活動を続けていられるのは
皆様の応援があるからです


自費でフードを購入して
福島に通っているころは
まじで、このまま行くとカード破産に
なると思っていました


フードはカードで購入していたので。。


それで、とにかく稼がないとと思い
かなり無理して仕事を入れていました

今はちょっと無理するくらいで
済んでいます^^


3月にはたくさんの方が犬猫の
フードを送ってくださいました

(姓、名の順)

TN様、FA様、KE様、MN様
KN様(たぬきさんご友人)、SY様
KM様、TH様(ラムネちゃん里親さん)


(送っていただいたフードの一部)

0327フード

そして…
岸倫仔さん率いるアコースティックバンド
LINN-ZOLTAの皆さん

先日名古屋でのライブの際、
被災動物のために募金を募ってくださいました

ご寄附をしてくださった皆さま
会場で手作りクッキーを販売し
その売り上げを寄付してくださったKyokoさん

ありがとうございました


0327りんにゃんフード





ウェットにささみやかつおのトッピング♪


私たちが給餌に行った時だけのご馳走
なので、きっと猫さんたち喜ぶと思います

実際、この猫のおやつ
酒のつまみにしたいくらい「美味しそう~♪」


今回は名古屋でのライブだったため
さすがに参加できなかったのですが
次回、東京でのLINN-TETRAチャリティライブ
の日程が決まったそうです~♪


6月4日(木) 曙橋BACK IN TOWN
18:00 OPEN 19:30 START

(詳しくは↓コチラ)
りんにゃんのブログ「SNAP」~♪


連携して活動しているぽこさん
にもおすそわけさせていただきました~


0327ぽこさんフード


私も書かなければいけないのに
ぽこさんが一生懸命更新して
くれている葛尾村のブログも見てくださいね~


かつらお動物見守り隊


さすが、プロのライター
視点も、文章も、面白いです!!


その葛尾村に明日は給餌に行きます

最近、ぽこさんチームに任せていたので
久しぶりかな? 

楽しみで~す♪