週末イン金沢
2014年08月28日 (木) | 編集 |

なんか急に涼しくなって拍子抜け

だからと言って、
猛暑はもういいですけどね!


昨夜は何ヶ月ぶりに
猫がお布団に入ってきてくれました~

よく覚えていませんが、たぶん・・・

最初はハッピ
夜中になって、子猫のまめかぶんた

熟睡しながらも、し・あ・わ・せ を
かみしめていました~ えへへ


こんな時は、愛されてるなあと
感じるけど・・・

2日くらい留守にして帰ると
何となく態度が冷たい・・・


週末、金沢に行っていたのですが

帰ってみると・・・


まめ、ぶんた
「このおばさん、誰だったかにゃ?」

828出迎え


私のこと大好きな「ぷりん」は・・・


828プリン2


拗ねてる。。

けど、ご明察! 

いやあ、金沢いいところですねえ~

緑が多いし、


828金沢


美味しい物はいっぱいあるし

海鮮丼に、回転寿司に、

油揚げとねぎの入ったうどん(名前忘れた)

そうそう、厚い油揚げを焼いて、なかに
五目ご飯を詰めた焼きいなりも美味しかった!

いつも食欲に負けて、半分以上食べてから
「あっ、写真撮り忘れた!」と気づくので

わたくし、絶対にグルメブロガーには
なれましぇん。。

かろうじて、食欲に負ける前に撮った
貴重な写真

新鮮なお魚がちりばめられた
海鮮サラダ

828海鮮サラダ


まいう~~と雄叫びをあげた
白海老のかき揚げ

828白えびかきあげ


わたくし、白海老が大好きです!

死ぬまでにどんぶり1杯、
いやバケツ1杯の白海老を食べるのが夢です

歩き疲れて、飛び込みで入った
串焼きやさん「たかじ」

大当たりでした~


828たかじ


金沢市中心部の香林坊にあります


とは言え、グルメを満喫していた
だけではありません!

秘密のミッションもちゃんと完遂してきましたよ^^

近く良いご報告ができると思います~