トラちゃんのお見合い
2011年03月30日 (水) | 編集 |


トラちゃん やったね!

そのぱっちりお目目と艶やかな毛並み

そして素直で可愛い性格で

こんなに素敵な里親様をゲットしました!


トラちゃんと倫仔さん


お美しいだけでなく 新進気鋭のアーチスト

バイオリニストの岸倫仔さんです!

公式HPは
 こちら


毎日素敵な音楽に囲まれた

優雅な猫生を送るのね♪

うらやましいわ~


倫仔さんは19年間一緒に過ごしたトラちゃん
そっくりのキジ猫ちゃんを亡くされ
ペットロスのなか 里親募集のサイトで
トラちゃんを見てからずっと見守ってくれていたそうです

一度トライアルに行ったはずなのに
また里親さん募集しているのを見て
思い切って応募してくださいました

そして昨日お見合いに来てくださったのですが、
もちろん 相思相愛!
めでたくお話がまとまりました!


よかった よかった と思っていたら

私の携帯が鳴り 緊急呼び出し

もちろん 猫がらみ・・・


そして とってもゴージャスな新入りが

うちに加わることになりました!

ふわふわ もじゃもじゃゴージャス君


こうご期待!


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット