風太の兄弟猫トラちゃんのお見合い
2011年02月26日 (土) | 編集 |
今日は風太の兄弟猫トラちゃんのお見合いでした♪

風太とは真逆のおとなしい可愛い性格のトラちゃん

いつまでもだっこさせてくれるんですよ~


トラ


とても素敵な里親様(お母さまと大学生の息子さん)が
会いに来てくださいました

ちょっと年上のお姉さん猫と高齢のわんちゃんが
いるため 一応2週間のトライアルということで
明日お届けになりました

トラちゃん その可愛さでがんばるんだよ

トラちゃんがいるのは保護主であるSさん宅

Sさん宅には10数匹の保護猫がいるので
私が里親探しを手伝っているのですが
2週間前には キロちゃんがとってもチャーミングな
里親様をゲットしました!

キロちゃんとなっちゃんです


キロ&なっちゃん

もう すっかり仲良しだね


Sさん宅の保護猫もこれで2匹減ったわけですね 

って また増えているじゃないですか~

この子は誰?


ニューフェース

やたら 愛想がいいんですけど

Sさんが幕張のホテルの茂みで見かけ
数回通って保護した猫ちゃん

仕方ないか これだけかわいかったら
私だって たぶん放っておけないよ

また 里親探し お手伝いしま~す


って 風太君 負けてられないよ

頑張って 赤い糸手繰り寄せようね


知るか

まっ ご機嫌斜め
それもそのはず 早々と去勢手術をしてきました!
帰宅して キャットタワーに籠城中です

カイ君もおつきあい

最近 カイ君がちょっと元気なく
ベッドの中やこたつの中で寝ていることが
多かったのですが やっと今日から本調子のようです

ワクチン接種後からのような…

ワクチン打つとしばらくの間元気がない子が
いると聞きましたが そうだったのかな?

明日からまた元気な写真撮ります~

来週は里親募集強化週間でがんばりますわ!


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット