マリオンのお届け
2011年05月05日 (木) | 編集 |
マリオン~~

さあ 今日は大事な日ですよ~

どこにいるの マリオン~



旅立ちの日(プロレス)


あ~あ またプロレスで負けてるのね

一回くらい勝たせてあげたかったけど

もう 風太君ともお別れだよ

最近やっと仲良くなったのにね…



旅立ちの日(風太と)


さあ 里親さんが首を長~くして
待っていてくださるからね

昨夜は「嬉しくて眠れないかも」って
メールをいただいていたよ


というわけで マリオンをキャリーバッグに入れ
電車で約1時間半

横浜のSさん宅に到着!

マリオンのためにすべて揃えて
待っていてくださいました!


とても広々した3階建てのお宅
インテリア雑誌に出てくるように
本当に素敵なんです~

マリオン うちとのギャップに戸惑ったかも…(汗)



新しいお家



マリオンに熱烈ラブを送って下さった
Sさんとお母様



渋谷さん親子1


お顔が見せられないのが残念なくらい
お二人とも すっごくお美しいんです!!

(別に写真選考で決めたわけではないですよ)



お手製のケーキをごちそうになり
失礼した私ですが
帰り道は手ぶらでなんかさみしいなあ・・・
と思っていたりしたのですが・・・



リラックス



その頃 マリオンはすっかりくつろいでいたようです



リラックス2


きっと世の男性は「マリオンになりたい!」と
思うことでしょう


Sさん 
マリオンを末長くよろしくお願いいたします

マリオン
1カ月ちょっとだったけど
一緒に暮らせて楽しかったよ
みなさんの愛情を受けて 長生きするんだよ!



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット