かぼす君との再会
2011年04月08日 (金) | 編集 |

そぼろ君を里親様に託し
ほっとしたような 心にぽっかり穴が開いたような
気持ちを抱えつつ・・・


そうだわ! 

熱海でかぼちゃんが待っていてくれる♪

かぼちゃ~ん 会いたかったよ~
千葉のおかあさんですよ~

(シューッ タッ タッ タッ)


あれ? いま何か逃げたけど・・・

茶色の残像しか残ってないけど・・・ 

まさか・・・



カボスはいません


思いっきり 避けられました・・・

押し入れに入って出てきてくれないし

無理やり出してみれば


(シューッ タッ タッ タッ)


おろおろ


思い出したよ かぼちゃん

保護した当初から 超びびりで人見知りだったね


逃げるでしゅ


この日はとうとう 超警戒しまくられ・・・

それでも淡い期待で もしかして思い出して
前みたいにお布団の中に入ってくるかもと
寝室のドアを少し開けておいたのですが・・・


悔しかったので 翌日無理やり抱っこしました



知らないおばさん


帰る頃には おもちゃで遊んでくれるようにも


おもちゃで遊ぶかぼす


でも 保護した当初はやせっぽちだったかぼちゃんが・・・

レオ生後3カ月


綺麗な毛並みの立派なお猫さんになって

おばさん 嬉しかったよ


かぼ


わかってはいたけど 改めて

「猫に見返りを求めるべからず 
 無償の愛を与えるべし」

ですなあ・・・


まあ ちょっと寂しい気持ちもありましたが
楽しいドライブ旅行になりました!


御殿場でたまたま入ったお店の
菜っ葉丼(?)が美味しかった!


菜っ葉丼

野沢菜に似た「水かけ菜」という野菜の漬物と
しらすと桜エビがおしょうゆがかかったご飯の
上に乗っているのですが さっぱりしていて美味!

結構量があったのですが あっという間にたいらげました!


そして夜は夜で かぼす邸での宴会


中村邸夕食


熱海の海の幸とご主人お手製の筑前煮
家庭菜園で採れたブロッコリーのサラダ

とっても美味しゅういただきました!

さあ また明日からバリバリ働くぞ~!


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット