カイ君 お届け! そぼろ君になりました!
2011年04月05日 (火) | 編集 |
日曜日 カイ君のお届けに行ってきました

いやあ~ ナビって便利ですね

こんな私でも静岡まで道に迷わず行けました

カイ君 道中トンネルに入った時だけ
「ワオ~ン」って一言鳴いた以外は
終始無言でした びびっていたんだね

里親のTさん宅では
15歳のゴンちゃんが毛布を背負って
出迎えてくれました かわいい~



ゴンちゃん


お部屋には カイ君のために
真新しいキャットタワー
大好きだもんね 嬉しいね~



キャットタワー


それにトイレにおもちゃに
育猫書


トイレ

とても楽しみに待っていて下さいました


初抱っこされるカイ君改め そぼろ君


里親さんに抱っこ


私の家で家猫修行を始めて
約3カ月

やっと本当の家族に引き渡せることが
できました!

ちょっと寂しいけどね。。


私たちが帰った後 ベッドの下に
籠城していたようです


そぼろ初日


でも 翌日はもうキャットタワーに
入っていました!


そぼろ2日目


1週間もしないうちに 里親さん
べったりのそぼろ君になるでしょう
幸せにね~


この後 熱海のかぼす君宅に直行


「かぼちゃん なんて立派になって ううっ」(涙)

「千葉のお母さん 会いたかったにゃ~」(涙)

そして固くハグする1人と1匹・・・

のはずでしたが。。。


カボちゃんとの再会は 次回お楽しみに~



テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
 カイ君 里親募集強化週間!
2011年03月06日 (日) | 編集 |
里親募集中


カイ君 家に来てちょうど2カ月だね


(ペットホテルにいた頃のカイ君)


カイタロウ@キャロル


始めはシャーシャー言ってたのが嘘のように
素直でかわいいにゃんこになったね

って もともとそうだったけど
怖いことがありすぎて なかなか素になれなかったのね

おばさん カイ君の表情の一つ一つが
かわいくてしょうがない


がしっ

ふがあ~

おばさん これからどんな障害を持った猫さんと
出会ってしまうかもしれないから

かわいくて健康なカイ君は里親さん探そうね

おばさん 頑張るからさあ
>きりっ


というわけで 募集を再アップしました

詳しくは「いつでも里親募集中」をご覧ください。
いつでも里親募集中

そちらからいらして下さった方は
左側のカテゴリの「カイ君」をクリックしてください。


きれい好きカイ君のなが~い洗顔の様子もどうぞ
(長いので飽きます。。)






テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
 カイ君に果報が!!
2011年02月13日 (日) | 編集 |
ちょっと カイ君!

迪ォ闕峨・縺励c繧�縺励c_convert_20110213190200


猫草 むしゃむしゃ食ってる場合じゃないって

へえ?


ごめんね 素敵な里親さん候補さんから
メールいただいてたのに 私気付かなくて…


気をつけて

Fさ~ん すみません
急いでメール返信したのですが…
このブログ見てくださったら コメント欄から
ご連絡ください



果報は寝て待て

カイく~ん! 来たよ~! 果報が!!!

[READ MORE...]
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
 カイ君、ゴロニャン化成功~!
2011年01月27日 (木) | 編集 |

家猫修行が始まって約3週間
あんなにシャーシャーだったカイ君ですが…

めでたくゴロニャン猫になりました!


もっと撫でるにゃ

お世話好きなアンズの羽交い絞めグルーミング
にもじっと耐え・・・


MOV04008-4.jpg


おっと、ついに切れるか?

しつこいにゃ

一人にして欲しいにゃ

カイ君 早くも反抗期か?

DSC03999-1.jpg

カイ君 昨夜は初めて布団の中に入ってきました。
嬉しいけど…、ちょっと困る~

5匹に回り固められていると
寝返り打てないんだよね^^;

人間、寝返り打てないと腰に来るみたい…

私の腰のためにも、カイ君に素敵な里親さんを
見つけてあげないと!
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
 カイ君、里親募集開始しました!
2011年01月17日 (月) | 編集 |
だいぶ家猫化が進んできましたので、
カイ君は2日前からリビングに放牧しました!

まだ、びびりで、近づこうとすると
逃げる時もありますが、
私がコタツで仕事をしていると…

DSC03937.jpg

こんな風に見守ってくれてます


おもちゃの食らいつきもますます
良くなってきました~

MOV03914-4.jpg

年が近いアンと遊ぶ時は遠慮はなし

MOV03915.jpg


でも、怖いお姉さんたちにはちゃんと気を使います

DSC03947.jpg


日々、慣れてきていますので、
里親募集を開始しました!
よろしくお願いいたします。

詳しくは「いつでも里親募集中」を
ご覧ください。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-117194.html

かぼちゃんに続いて、カイ君も本当の家族に
めぐりあい、幸せな猫生が送れますように!
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット